スマートフォン版はこちら

公立宍粟総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立宍粟総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「公立宍粟総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2576
住所 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
電話番号 0790-62-2410
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立宍粟総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂東医院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1
ウスキ医院 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2
藤多内科・皮ふ科 兵庫県宍粟市山崎町青木336-1
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
いなもち医院 兵庫県宍粟市山崎町船元79-1
太田医院 兵庫県宍粟市一宮町三方町327
宍粟市国民健康保険千種診療所 兵庫県宍粟市千種町西山88-1
ウスキ医院 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2
山岸診療所 兵庫県宍粟市波賀町上野215-1
はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48


おすすめ病院の口コミ

  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • piyopiyoさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
  • 美香さん
    西川産婦人科 口コミ
    恥ずかしくて検診の時嫌だったのですが、
    院長や副院長はリラックスさせてくれました。
    どうしても子宮に入る時、私は痛がってしまうのですが、院長の人柄で、楽しくといってはおかしいですがとても安心して任せられました。
    ありがとうございました。
  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立宍粟総合病院の口コミ詳細ページ上部へ